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特集:教育ツールと学習機会

Focus Issue: Teaching Tools and Learning Opportunities

Editorial Guides

Sci. Signal., 27 April 2010
Vol. 3, Issue 119, p. eg3
[DOI: 10.1126/scisignal.3119eg3]

Nancy R. Gough1*

1 Editor of Science Signaling, American Association for the Advancement of Science, 1200 New York Avenue, N.W., Washington, DC 20005, USA.

* Corresponding author. E-mail, ngough@aaas.org .

要約:Science Signalingは、学生のみなさんに対しては論文作成の経験を提 供するとともに、教師のみなさんに対してはリソースを提供する。学生は、Journal Clubセクションに発表される短い解説論文を書くにあたり、原稿を作成して修正する過程を経験する。査読された教材を発表することによって、Science Signalingは、教材を改善するフィードバックを教師らに提供し、コツやテクニック、デジタルリソースを他の教師らと共有する場を設ける。

N. R. Gough, Focus Issue: Teaching Tools and Learning Opportunities. Sci. Signal. 3, eg3 (2010).

英文原文をご覧になりたい方はScience Signaling オリジナルサイトをご覧下さい

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