ページの本文へ移動

お知らせ

R&D Systems社商品の販売終了について

当社は、biotechne®の傘下にある、R&D Systems Inc. および Tocris Bioscience、Boston Biochem (メーカー略号:RSD)商品の販売につきまして、国内販売契約を、本年6月30日をもって終了することに合意しましたので、お知らせいたします。

当社は1984年より、当時のGenzyme社との取引契約に基づき、また、供給元がR&D Systems社となりまして以降も、その高い品質とサービスの製品を誇りを持って国内の研究者のみなさまにお届けして参りました。この度の取引終了によりまして、当社のサービスをお選びいただいてきたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたします。お詫び申し上げます。

私どもは、これを機に、更にお客様に寄り添い、質の高いサービスをお届けしますことをお約束いたします。今後の技術サービスも含め、同等品のご紹介など、お気兼ねなくコスモ・バイオまでご相談ください。

以上


メーカー・代理店一覧

サポート情報

SNSアカウント

オウンドメディア

※当社のWEBサイトはユーザーの利便性を最適にし、それを保証するためにクッキーを使用しています。
 このWEBサイトの利用を継続することで、クッキーの使用に同意することになります。

© COSMO BIO