ページの本文へ移動

Q&A

記事ID : 12918

FAQ : セルバイオラボ(Cell Biolabs)社 プリメイドアデノウイルス

 セルバイオラボ(CBL)社 FAQ一覧をひらく

【01】 プリメイドアデノウイルスのセロタイプは?

全てのプリメイドリコンビナントアデノウイルスはE1とE3が欠失したAd5バックボーンを含みます。

pagetop

【02】 プリメイドアデノウイルスのプロモーターは?

全てのプリメイドアデノウイルスはCMVプロモーターを使用しています。

pagetop

【03】 プリメイドアデノウイルスは複製能を有しますか?

全てのプリメイドアデノウイルスは、ヒトAd5バックボーンのE1とE3を欠失した変異体であり。複製能は有しておりません。

pagetop

【04】 プリメイドアデノウイルスは、in vivoで使用できますか?

CBL社のプリメイドアデノウイルスは、in vivoでご使用いただけます。まず初めに、アデノウイルスを、293細胞を使用して増幅し、in vivo 注入の前に精製することをお奨めします。アデノウイルスを精製するために、CBL社では ViraBind™ Adenovirus Miniprep キット (品番:VPK-099)の使用を推奨しています。アデノウイルスは、超遠心法でも精製することができます。

pagetop

メーカー・代理店一覧

サポート情報

SNSアカウント

オウンドメディア

※当社のWEBサイトはユーザーの利便性を最適にし、それを保証するためにクッキーを使用しています。
 このWEBサイトの利用を継続することで、クッキーの使用に同意することになります。

© COSMO BIO