ページの本文へ移動

Q&A

記事ID : 17196

FAQ : Norgen(NOG)社 エクソソーム精製キットについて

商品詳細:
血漿/血清用 エクソソーム精製キット
尿用 エクソソーム精製キット
細胞培養上清用 エクソソーム精製キット

【01】 上清をデカントで移す際に、樹脂(灰色)が上清に入ってしまった場合は、どうしたらいいですか?

もう一度混合して遠心してください。遠心後、上清をデカントにより移します。

【02】 Slurry E を加える量が多すぎる/少なすぎる場合はどうなりますか?

Slurry E の量が少ないと、得られる精製エクソソームの量が少なくなります。Slurry E の量が多いと、エクソソームのキャプチャーには影響しませんが、ExoR バッファー中の精製エクソソームのリリースに影響する場合があります。

【03】 ExoC バッファーを加える量が多すぎる/少なすぎる場合はどうなりますか?

指定した最適量と異なる量を加えると、得られる精製エクソソームの量が大幅に減少します。

【04】 ExoR バッファーを加える量が多すぎる/少なすぎる場合はどうなりますか?

ExoR バッファーの量が少ないと、ExoR バッファー中でのキャプチャーされたエクソソームのリリースが減少します。ExoR バッファーの量が多いと、キャプチャーされたエクソソームのリリースには影響しませんが、希釈されます。

【05】 樹脂(灰色)が誤って ExoR バッファーに入ってしまった場合はどうなりますか?

樹脂(灰色)は全て、Mini フィルタースピンカラムを通してろ過されるため、精製エクソソームを含むフロースルーに樹脂が含まれることはありません。


メーカー・代理店一覧

サポート情報

SNSアカウント

オウンドメディア

※当社のWEBサイトはユーザーの利便性を最適にし、それを保証するためにクッキーを使用しています。
 このWEBサイトの利用を継続することで、クッキーの使用に同意することになります。

© COSMO BIO