サポート情報

Q&A

記事ID : 17913

FAQ : Hycult Biotech社 抗体・タンパク質 Q&A

【01】 免疫原は何を使用していますか?

免疫原の情報が明らかで公開可能な場合は、CoA-TDS に記載しています。CoA-TDS に情報が記載されていない場合は、公開していない可能性がありますが都度お問い合わせいただければ共有できる情報があるかどうかを確認いたします。

pagetop

【02】 抗体に特定の結合体または標識を付けることは可能ですか?

結合体や標識を付けることができる抗体の場合は、ビオチン、FITC、R-PEで標識した抗体を販売しています。もしお客様のご希望の結合体や標識抗体がない場合は、カスタムサービスとして承ることができる場合がございます。標識の可否や価格についてはお問い合わせください。カスタムサービスの最低容量は1 mgからとなっています。

pagetop

【03】 Hycult Biotech社の抗体やタンパク質は無菌ですか?

精製や充填などの重要な製造プロセスは、無菌条件下で行われています。完全な無菌性を主張することはできませんが、コンタミネーションの防止と無菌に関しては最高水準に努めています。

pagetop

【04】 Hycult Biotech社の抗体とタンパク質は内毒素について試験されていますか?

機能性適用 (functional application) ができる抗体については全てエンドトキシン試験を行っています。エンドトキシン試験が行われている場合、正確な濃度は、商品購入時に添付されてくる CoA-TDS に記載されています。

pagetop

【05】 最適な希釈率を教えてもらえますか?

最適なワーキング希釈率は、商品や検出システムの性質に依存します。お客様自身で最適な希釈率を決定してください。Hycult Biotech社抗体の典型的な開始作業希釈率は、1 : 50 です。

pagetop

商品検索

商品情報

サポート情報

メーカー・代理店一覧

企業情報

関連サイト


© COSMO BIO