ページの本文へ移動

お知らせ

Proteintech Group 社 ELISAキット保管温度の追加に関するお知らせ

Proteintech Group 社(メーカー略号:PGI) ELISAキットに関して、以下の通り、利用可能な保管温度が追加されましたのでお知らせ致します。

従来、お手元に到着後は全ての構成品を【4℃】で保管して頂きますようご案内申し上げておりましたが、長期間保管される場合には【-20℃】の温度条件もご利用頂けるようになりました。なお、構成品自体の仕様変更はございません。4℃保管の場合は製品到着後6ヶ月以内、-20℃保管の場合は12ヶ月以内にご使用ください。いずれの温度条件下で保管した場合におきましても、有効期間内であればキットの品質や性能に影響はございません。

■ 変更内容

変更前 変更後
輸送温度 -20℃ -20℃ ※変更なし
保管温度(製品到着後) 4℃ (短期間用)保管条件:4℃  ※変更なし
(長期間用)保管条件:-20℃ ※追加で利用可能
有効期間(製品到着後) 6ヶ月 4℃保管の場合:6ヶ月   ※変更なし
-20℃保管の場合:12ヶ月 ※追加で利用可能

■ 変更に関する背景

  • 保管条件の拡大による実用性、利便性の向上のために、【-20℃】の温度条件も対応可能となりました。
  • キット添付のマニュアルは、全ての構成品を【4℃】で保管するように記載している場合がございますが、【-20℃】もご利用頂けます。マニュアルについては、差し替えを予定しております。予めご了承ください。

お客様ならびに代理店の皆様にはお手数をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上


メーカー・代理店一覧

サポート情報

SNSアカウント

オウンドメディア

※当社のWEBサイトはユーザーの利便性を最適にし、それを保証するためにクッキーを使用しています。
 このWEBサイトの利用を継続することで、クッキーの使用に同意することになります。

© COSMO BIO