ページの本文へ移動

Q&A

記事ID : 14674

FAQ : セルバイオラボ(Cell Biolabs)社 GFP モノクローナル抗体

 セルバイオラボ(CBL)社 FAQ一覧をひらく

対象商品: AKR-020

【01】 この抗体が認識する GFP のバリアントは?

セルバイオラボ(Cell Biolabs)社の anti-GFP 抗体は、GFP のN末端に対して作製されたモノクローナル抗体でネイティブ、変性 GFP、また EGFP、TFP、EYFP や CFP といった GFP のバリアントも認識するでしょう。

pagetop

【02】 この抗体は、dsRed や mCherry と交差性がありますか?

この Anti-GFP 抗体は、GFP のN末端を抗原として使用して作製されており、RFP タンパク質や dsRed や mCherry とは配列がかなり異なるため反応はしないでしょう。

pagetop

【03】 この抗体は免疫染色に使用できますか?

はい。この抗体は、免疫染色に使用できるでしょう。セルバイオラボ社で、免疫染色には 1:500 から 1:2000 に希釈し使用することを推奨しておりますが、必要な希釈はサンプルの GFP 濃度に依存します。

pagetop

メーカー・代理店一覧

サポート情報

SNSアカウント

オウンドメディア

※当社のWEBサイトはユーザーの利便性を最適にし、それを保証するためにクッキーを使用しています。
 このWEBサイトの利用を継続することで、クッキーの使用に同意することになります。

© COSMO BIO