ページの本文へ移動

Q&A

記事ID : 13398

FAQ : セルバイオラボ(Cell Biolabs)社 リポタンパク質リパーゼ(LPL)活性アッセイキット

 セルバイオラボ(CBL)社 FAQ一覧をひらく

【01】 このキットは、内皮と肝性リパーゼを識別することができますか?

リポタンパク質アッセイキットは、LPL、内皮、肝性リパーゼを検出します。しかし、これらの3つのフォームを識別することはできません。それぞれのリパーゼは、異なる比活性を持っていてサンプルタイプを基にリパーゼレベルは変化しますが、このアッセイに用いられている LPL 蛍光基質は、それぞれのリパーゼによって切断されることが可能です。

pagetop

【02】 どのように LPL 活性のみを阻害できますか?

Cell Biolabs(セルバイオラボ/CBL)社では、LPL に特異的で、肝性リパーゼを阻害しないインヒビター情報を持ち合わせておりません。

pagetop

【03】 このキットに適合する種は何ですか?

このキットは種特異的ではなく、どんな種由来のサンプルにも適合するでしょう。

pagetop

メーカー・代理店一覧

サポート情報

SNSアカウント

オウンドメディア

※当社のWEBサイトはユーザーの利便性を最適にし、それを保証するためにクッキーを使用しています。
 このWEBサイトの利用を継続することで、クッキーの使用に同意することになります。

© COSMO BIO